YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前水仙

<<   作成日時 : 2015/12/09 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

水仙の里公園からスタート! 水仙畑まで激坂続きです。
作業用の電動カートが目につきます。 去年は雪のため、
水仙は悲惨な状況でしたが、今年の生育は順調みたいです。
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。水仙たくさん咲いていましたね。海岸一帯に水仙の爽やかな香りが漂ってました。車で通過なら匂いまでは分からないので、自転車ならではですね。

崖のような超急斜面で農家の女性が作業してました。ロープなし??怖くないのかしら(^^;;
みっちゃん
2015/12/09 19:30
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん(^^ゝ
風で少し寒かったですが、まさしく小春日和♪

やはり青い海と空はきれいですね。おまけに
黄色の銀杏も素晴らしかったです(^^)/

これからスキーシーズンですが、機会があったら
また越前海岸に行ってみたいです(^^)
YAMA
2015/12/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前水仙 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる