YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(梅浦から大味)

<<   作成日時 : 2016/01/02 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

寒いですが、天気を確認して10時20分スタート!
織田の剱神社付近は参拝客の車で大渋滞です。
山中トンネルを通って梅浦へ下ります。
詳細へGO!

画像

画像

<走行データ>
走行距離 60.00km
走行時間 3:07:18
平均速度 21.1km/h
最高速度 47.1.km/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、力持ちですね。
バイクはどのくらいの重量があるのですか?

年末、実家に、福井から水仙がたくさん届いたようです。
お花が小輪で可愛いですよね。

3が日だったので、まだ初詣のお客さんで混雑だったんですね。
我が家は、明日から通常モードです。
私だけ、仕事始めは7日ですけど( ^ω^ )

ぴんくのこぶた
2016/01/03 23:53
こぶたさんへ>
ロードバイクは軽量なので、意外と楽なんです(^^)
ママチャリは重くて持ち上げられません(笑)

日本水仙は香りが素敵で良いですね。我が家の庭も
日本水仙の香りが漂っています(^^)/

今年も健康第一で過ごせると良いですね(^^ゝ
YAMA
2016/01/04 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(梅浦から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる