YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉山(ミスミソウ)

<<   作成日時 : 2016/03/17 05:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

馬の背を過ぎると、すぐ東峰です。すぐ西峰に移動します。
鎖場やハシゴなど、変化に富んだ面白いコースです(^^)
大師洞を過ぎ、ヤセ尾根を進むと松尾寺奥の院です。
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。変化に富んだ面白いコースでお花も見れて楽しかったです。以前から行きたいなぁと思いつつなかなか行けない遠方?なので、良い機会でした。想定外に雪がありましたが、あれ以上多かったら吊り尾根は危なかったですね。

またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/03/17 10:20
昨日はありがとさんです(^^ゝ
嶺南は予報通り雲が多かったですね。それでも、
変化に富んだコースで面白かったです。

お目当ての花はないのかと諦めかけていたら、
西峰付近から出てきましたね(^^)
下山してからも見所がいっぱいでした。
花の山、またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/03/17 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青葉山(ミスミソウ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる