YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド(その1)

<<   作成日時 : 2016/03/23 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

花筐(はながたみ)の桜が見頃だというので、
さっそく五分市の城福寺へGO!
詳細へGO!

画像

画像

ロードバイクにはまだ少し肌寒かったですが、
気持ち良く走ることができました(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。久しぶりのロードバイクで乗り始めはちょっと怖かったですが(笑)日差しが差してくると気持ちよかったです。雪の無い冬は
あっという間に終わり、また自転車にいい季節になりましたね。

さくらライド、次回は晴れた日に行きたいですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/03/23 19:58
みっちゃんへ>
今日はありがとさんです(^^ゝ
曇り予報でしたが、時々陽が差して良かったです。

直線で必死に漕いでも、速度が低いまま(涙)
かなりヤバイかもです(苦笑)

今日は福井鉄道とえちぜん鉄道の新型車両を
見ることができたので良かったです(^^)

さくらライド、次は青空の日が良いですね。
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2016/03/23 21:06
昨日、家族サイクリングで城福寺の桜を見に行ってきました。
初めて見ましたが、なかなか素晴らしい枝垂れ桜ですね。
近所でも知らない場所がたくさんあります♪

すこし肌寒いですが、ボチボチ自転車にも乗ろうと思います。
ヨウメイ
URL
2016/03/28 16:53
ヨウメイさんへ>
ファミリーで城福寺に行かれましたか!
五分市周辺は歴史の宝庫なので、もっと
有名になっても良いですね(^^)

次は味真野小学校のサクラ(エドヒガン)ですね。
そろそろ開花かも? 
またお願いします〜!
YAMA
2016/03/28 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド(その1) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる