YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大谷公園付近の山野草

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

午後から晴れ間が出てきたので、遅めのスタート!
日が陰ると寒いです。春慶寺からゆっくり登ります。
いつもの獣道で台地に出ます。菜の花と水仙が元気(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

山野草H28へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお会い出来て嬉しかったです
ここはYAMAさんのテリトリーなので
もしかしたらと期待はしていたのですがね(^_^;)
またいろいろ教えてください<m(__)m>
清水
2016/03/25 22:16
昨日はびっくりぽんでしたね(^^ゝ
マイナーな山なので、今まで人に会うことは
ほとんどなかったです(^^)

いつまでも静かな山だといいですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/03/26 07:27
気になっていますが、例の大谷公園そばの
カタクリはどのような状況でしょうか。
来週は晴れ間がつづくので行って見たいと
思います。
コウちゃん
2016/03/26 16:46
コウちゃんへ>
少雪で開花が早いかと思っていましたが、
最近の低温で、意外と昨年並みかも?

今でもかなり咲いていますが、明日から暖かく
なるので、すぐ満開になると思います(^^)
YAMA
2016/03/26 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大谷公園付近の山野草 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる