YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙坂山(カタクリ)

<<   作成日時 : 2016/03/26 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

甑谷林道は最初から激坂続きです。送電線鉄塔まで
ちょっと寄り道。新甑谷林道出合から担ぎと押し歩きで
送電線鉄塔を往復します(^^)
詳細へGO!

画像

画像

動画(2分00秒)へGO!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。乙坂山の探検ライド楽しかったです。乙坂山はまだあまり分かってないのでどこを走ってるのか??でしたが(笑)知らないところを行くのは面白いですね。

ここもカタクリ群落が凄かったですね。また満開の時に行かなくては(笑)またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/03/27 21:28
みっちゃんへ>
乙坂山ライド、お疲れさま〜♪
雑木林のカタクリ群落は凄かったですね(^^)/
知らない山道の探索は面白かったです。

いろんなルートがあるので、次は山頂へ
押し歩きと担ぎで行きましょう(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/03/28 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙坂山(カタクリ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる