YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド(その2)

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

西山公園の道路沿いに露店が出て、かなりの人出(^^ゝ
誠照寺の古木とピンクのしだれ桜は素晴らしかったです(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 44.4km(自宅から)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は気温が高いので一気に満開になりそうですね
御存知かもしれませんが
池泉の信号機から文室の方に50mほど行くと
住宅地の中に一本桜があります
一戸分の宅地を一本の桜が占拠しています(笑)

今日はP161から天神山までカタクリの見物をしてきました
公園の横の群生地はカメラマンやグループ連れの人で
けっこう賑やかでしたよ
清水
2016/04/01 00:20
昨日はありがとうございました。一気に開花で街が華やかになりましたね。桜を見ていると、嬉しい懐かしい素敵な気持ちになりますこれだけたくさん周れるのも自転車だからですね(^^)

あと2日ほどでどこも満開になってしまいそう。カタクリも今が絶好調。山スキーも行きたいし、果たして満開ライドは行けるのか(笑 またよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2016/04/01 08:24
清水さんへ>
P161から天神山に行かれましたか!
カタクリは、この時期大人気ですね(^^)

1本サクラは例年ライトアップされるなど
観光地みたいになっていますが、今年は
中に入れないようになっていました。
個人の所有地だからでしょうか???
YAMA
2016/04/01 10:14
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
暖かい日が続いて、一気に咲き出しましたね(^^)

自転車は小回りが利いて駐車場の心配が
ないので、観光地巡りには最適ですね!

サクラは賞味期間が短いので、天気が
良い日にまたよろしくお願いします〜
YAMA
2016/04/01 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド(その2) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる