YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から朝倉氏遺跡(2)

<<   作成日時 : 2016/04/15 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

北風で寒いですが、最初は追い風。菜の花畑が綺麗(^^)
味真野苑の最後の桜は、かなり散っていました。
池田に下ると、遅咲きの桜があちこちに咲いています(^^)/
詳細へGO!

画像

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。鯖江や武生の桜はほとんど散ってしまいましたが、こちら方面はまだ残ってましたね。しだれ桜の濃いピンクが綺麗でした。ハナモモの木、我が家にも欲しい〜(笑

久しぶりの80キロで結構疲れました(汗 また自転車トレよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/04/16 22:23
昨日はありがとさん(^^)
池田や一乗谷で、素敵な桜に出逢いましたね♪

鹿俣の桜はずっと気になっていたんですよ。
思い切って寄り道して良かったです(^^)

桜ライドはこれで終了かな? 来年は奥琵琶湖
周辺の桜を見に行きたいものです。
またよろしくお願いしま〜す
YAMA
2016/04/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から朝倉氏遺跡(2) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる