YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の鬼ヶ嶽

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雑用を少し片づけてから出かけます。
晴れ予報ですが、空は霞んでいます。
階段の激坂が続き、すぐ汗ダラダラ。
詳細へGO!

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。鬼ヶ岳もお花いっぱいでしたね。樹木の花が多かったです。ベニドウダンは以前5月20日に見に行っているので、意外と長く咲く花なんですね。

今は鈴鹿のアカヤシオが満開みたい。これかはら中低山がいいですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/04/25 08:28
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
ベニドウダンは初めて見ました。昔は興味が
なかったので、目に止まりませんでした(笑)

鈴鹿のアカヤシオ、一度見てみたいものです。
シロヤシオもまだ見たことないです(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/04/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の鬼ヶ嶽 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる