YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前海岸(糠から大味)

<<   作成日時 : 2016/04/26 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

西山公園の咲き始めのツツジが綺麗です(^^)
陶芸村付近は街路樹がハナミズキです。
丘陵地帯を通って白山(しらやま)に出ます。
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 87.27km(自宅から)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん
ご無沙汰です
ロードに良い時期になってきましたね
なんか仕事忙し過ぎて日曜が休める位で それで雨だったら最悪
晴れてたらMTBになってしまいます
狭い山の中を走るのが凄く楽しいです
道なき道です
GW 何日休めるか・・・ です
マサヒ
2016/04/26 19:35
昨日はありがとうございました〜。青空の海岸ライド楽しかったです。海沿いを走るのはやっぱり気持ちいいですね〜。山もいいけどたまには海もいいです(^^)

また面白いポーズお願いしますね(笑 MTBライドもよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2016/04/27 08:35
マサヒさんへ>
毎日多忙で大変ですね。それでも忙しい合間に
MTBライドは素晴らしいです!

いよいよGWですが、今年は雪がないので
ただいま思案中です(汗)
YAMA
2016/04/27 14:33
みっちゃんへ>
昨日はありがとうございます♪
海は天気が良いと気持ちよいですね。
途中でお腹が減って、ヘロヘロでした...

あれより面白いポーズはもうないかも?(苦笑)
MTBライド、よろしくお願いします〜
YAMA
2016/04/27 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前海岸(糠から大味) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる