YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南さくらライド2

<<   作成日時 : 2016/04/05 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

晴れ予報ですが雲が多いです。朝の西山公園は静か(^^)
素晴らしい桜を堪能してから、誠照寺に向かいます。
薄曇りですが、萬慶寺のしだれ桜が鮮やかでした(^^)/
詳細へGO!

画像

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝7時30分ごろに
母校の味真野小学校まで行ってきました
ちょうど満開で素晴らしかったです
清水
2016/04/05 20:07
今日はありがとうございました〜。満開ライド綺麗でしたね。写真撮り過ぎて時間が無くなり、予定のところへ行けなかったのが残念です(笑 

満開ライド続編もよろしくお願いいたします(^^)
みっちゃん
2016/04/05 21:55
清水さんへ>
昨日の朝は母校でしたか!
私たちが行った時間帯はちょうど雲が分厚く、
写真撮影は残念でした。

またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/04/06 05:20
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
桜が満開で素晴らしかったですね!

同じコースの数年前の写真を見ると、
青空でピンクの桜が華やかですね。

期間限定ライド、またよろしくです!
YAMA
2016/04/06 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南さくらライド2 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる