YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖江経ヶ岳(山野草)

<<   作成日時 : 2016/04/09 05:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

関口亭付近は桜吹雪がすごいです。台地の菜の花が、
かなり増えていました。獣道を通って伐採斜面に出ます。
詳細へGO!

画像

画像

山野草H28へGO!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。鯖江経もカタクリに変わって色んなお花が咲き出しましたね。若葉の緑も爽やかでした。春〜って感じです♪

関口亭の桜の花びらの絨毯が凄かったです。上を見ても下を見てもピンクピンク!景色のいい高台で立派な桜もあるのに勿体無い場所ですね。また低山お花探しよろしくお願いします(^^)
みっちゃん
2016/04/09 09:03
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん♪
曇り空でしたが、すごい桜吹雪でしたね(^^)/

カタクリは盛りを過ぎてましたが、その他の
山野草を見ることができて良かったです。

この時期の低山は花が一杯ですね。
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2016/04/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯖江経ヶ岳(山野草) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる