YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS シロヤシオの竜ヶ岳

<<   作成日時 : 2016/05/20 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

宇賀渓駐車場からスタート。遠足尾根登山道は急登の連続(汗)
笹原では、待望のシロヤシオが咲き出していました(^^)/
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
のんびり良い感じの山ですね。
石榑峠、遠い昔に単車で通りました〜。
いつか登ってみます。
ナカオ
URL
2016/05/20 12:16
昨日はありがとうございました〜。羊さんにやっと会えましたね。どのあたりをもって満開というのか分かりませんが、もうこれは満開ということで(笑 下りの表道もスリルいっぱいで、鈴鹿の山もなかなか楽しいですね(^^)

沢沿いの道はもう少ししたらヒル天国でしょうね(^^; また初冬くらいに鈴鹿の山に行きましょう♪ 
みっちゃん
2016/05/20 13:06
ナカオさんへ>
石榑峠はロードバイクで越えたことが
ありますが、三重県側は斜面の崩壊が
進んでかなりの酷道ですね。

私も竜ヶ岳やシロヤシオは初めてでした。
なかなか良かったです(^^)
YAMA
2016/05/20 16:17
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ

場所によっては散り始めていましたね。青空
だったら、さらに素晴らしかったでしょう!

鈴鹿方面はあまり行ったことがないので、
良いコースがあればまたお願いします〜♪
YAMA
2016/05/20 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シロヤシオの竜ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる