YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前西部林道1〜2号線

<<   作成日時 : 2016/05/23 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

中津原から西部1号線に入ります。疲れないようゆっくりペース(^^)
どんぐり山を過ぎると、三叉路があります。古い看板を見て直進!
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約75km





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
細かいアップダウンが多くて、距離以上に走りごたえのあるルートでした。
未知の道路を走るのはワクワクします。
もう少し景色が良いと素晴らしいサイクリングコースなのが惜しいですねぇ。

3号線を地図で見てみましたが、分岐が多い!
迷子になりそうです。
またいつか3号線もお願いします〜。
ヨウメイ
URL
2016/05/23 16:09
昨日はありがとうございました。想像以上に酷なコースでした。何もないし。ただ登るだけ。上にケーキ屋さんでもあればねぇ(笑

トレーニング好きな人にはいいコースですね。1回走ってみたかったので良い思い出になりました(^^)
みっちゃん
2016/05/23 20:24
ヨウメイさんへ>
西部林道おつかれさま〜!
トレーニングには良いコースなんですが、
サイクリングには景色が良くなかったですね。

西部3号線はエボシ山で展望が楽しめます。
コース途中で海岸に下ると、いろいろ変化が
あって面白いでしょうね。
また行きましょう!
YAMA
2016/05/24 05:46
みっちゃんへ>
坂ばかりライドおつかれさま〜!
何の目的で山の上に舗装道路を造ったのか、
いろいろ考えると面白いです(笑)

大仏寺林道を周回して、駅前の古民家カフェに
寄るのが良いですね(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/05/24 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前西部林道1〜2号線 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる