YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠山

<<   作成日時 : 2016/05/24 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は荷が軽いので楽です。岩場にはタテヤマリンドウが
たくさん咲いていました。山頂は風が強いので、写真だけ
撮ってすぐ下山します。    詳細へGO!

画像

画像

山野草H28へGO!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。先生はMTBで峠まで登りたかったと思いますが(^^; それはまた今度(^^; おかげで楽ちん登山でした♪昨年今頃はニッコウキスゲが咲いていたんですが蕾も見当たらず。でもタテヤマリンドウがたくさん咲いてて可愛かったです。もう夏のお花ですね。登山道草刈もお疲れ様でした(^^)
みっちゃん
2016/05/25 08:24
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
断崖絶壁、すごい道路でしたね。車の時間が
いちばんハラハラしたかも?(笑)

今年は開通が早かったので、ニッコウキスゲは
まだでしたね。やはり適期は6月なのかな?

タテヤマリンドウ、可愛かったですね。
またお花の山に行きましょう!
YAMA
2016/05/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冠山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる