YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 姥ヶ岳(横越谷)

<<   作成日時 : 2016/05/28 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

沢に入ると最初はゴーロですが、すぐ素敵なナメ(^^)/
標高1020mの二俣は右に入ります。小滝群を越えて
進みます。最大の15m滝は右岸から高巻きします。
詳細へGO!

画像
<みっちゃん提供>
画像

ヤマレコへGO!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。シーズン初の沢歩き、楽しかったです。まだ水が冷たいかなと思いましたが意外と大丈夫でしたね。こういう癒し系の沢歩きで十分楽しいです♪

薮漕ぎでぴったしカンカンで目的地に着きました。先生のルートファインディングは毎度毎度素晴らしいです。不束者ではありますが(笑)これからもご指導よろしくお願いいたします。このコース、秋にも行きましょう♪
みっちゃん
2016/05/29 11:02
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
曇り空でしたが、爽やかな沢歩きを
満喫できました(^^)/

源頭部はいつも悩みますね。意外と楽に
登山道に出たと思います。

紅葉の葉が多かったので、秋も素敵でしょうね。
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2016/05/29 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姥ヶ岳(横越谷) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる