YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田から大野

<<   作成日時 : 2016/06/11 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

部子川では洪水調節専用のダム工事中です。
龍双ヶ滝を過ぎると、どんどん高度を稼ぎます。
峠からは快適ダウンヒル(^^)/
詳細へGO!

画像

画像
Yomeさん提供







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。団子に釣られて付いていったのですが、よくよく考えてみれば、このコースは坂ばっかりだったんですよね(汗 暑くて結構疲れました。でも登り坂の分、下りのご褒美もあるからまだ頑張れます?(汗

夏場の山岳ライドは辛いです(^^; 次回は爽やか海岸ライドでよろしくお願いします。 
みっちゃん
2016/06/12 18:07
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
このコースは毎年行ってますが、年々平均速度が
下がっています(泣) 私の体力テスト???

昨日は蒸し暑かったので、よけい疲れました。
これからは海岸爽やかライドが良いですね。
グルメ付きで、よろしくお願いします〜
YAMA
2016/06/12 20:18
土曜日はお疲れ様でした!
もうすっかり夏ですね。
暑くてヘロヘロになりましたが、夕食時のビールが最高でした♪
次からは早朝発ですね。
またお願いします〜
ヨウメイ
2016/06/13 12:59
ヨウメイさんへ>
土曜日は特に蒸し暑かったですね。
私も帰ってからコーラをゴクゴク(^^)/

今日はまた涼しくなりました(^^)
海岸爽やかライドや峠越え輪行も面白いかも?
YAMA
2016/06/13 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池田から大野 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる