YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(大村から奥ノ院)

<<   作成日時 : 2016/06/12 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

七曲で人気の二上コースと合流。文殊霊泉に寄ります。
小文殊付近でササユリが咲いていました(^^)
詳細へGO!

画像

画像

山野草H28へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文殊山、入れ違いでしたね!
私達は8時半頃から登りだしましたが、暑くて汗だくになりました。
子供達の引率でかなり疲れました(笑)
ヨウメイ
2016/06/13 13:01
昨日はありがとうございました。文殊山のイチヤクソウ、やっと咲き出しましたね。お隣同士の山なのにどうしてこんなに差があるのか不思議ですね。

登山道のあちこちに丸太の階段が新しく整備されていましたね。先生も文殊霊泉の整備お疲れ様でした。皆さんのお陰で快適な登山が出来ることに感謝です。
みっちゃん
2016/06/13 17:39
ヨウメイさんへ>
日曜日は早朝から大賑わいでしたね。
さすが人気の文殊山です(^^)/

子供と行くときは、いろいろ餌が必要ですね(笑)
山も時々でお願いします〜
YAMA
2016/06/13 19:00
みっちゃんへ>
前日の疲れが残ってましたが、早朝トレは
気持ち良かったです。

文殊山は大勢の人に愛されて守られてますね。
いろんなコースで、またお願いします!
YAMA
2016/06/13 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(大村から奥ノ院) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる