YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟田部から五分市(名水)

<<   作成日時 : 2016/06/14 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

三里山の麓に入り、蓮如上人のお池を捜します。
花筐公園から皇子ヶ池に下り、五分市に移動します。
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約34km







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーキニストのテストライドですね〜。
五分市の歴史の道はこの前走ってみましたが、短いけどワクワクできる道でした。
ロードバイクも多少ダートが走れると行動範囲が広がりますね!
YAMAさんが以前シクロを所有していた気持ちが、最近になってよくわかります(笑)

すでに見てるかもですが、アサヒの耐パンク早見表が面白いです。
ttp://www.cb-asahi.co.jp/html/tokusyu_panaracer.html
耐パンク・走り・減りにくさのバランスが難しいですね。
ヨウメイ
2016/06/15 09:37
ヨウメイさんへ>
このコースは歴史の宝庫で見所が多いので、
お気に入りです(^^)

以前のシクロクロスはカンチブレーキだったので、
下り坂では怖い思いをしました(^^)
最近はディスクブレーキなので、安全性が
向上しましたね。

私もこの記事を参考にして、タイヤを買いました。
わかりやすくてGOODです(^^ゝ


YAMA
2016/06/15 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟田部から五分市(名水) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる