YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山(北弥陀ヶ原)

<<   作成日時 : 2016/07/23 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

お花松原は高山植物が咲き乱れていました(^^)/
期待していたシャクナゲや北弥陀ヶ原の花は、
ほとんど終わっていました。
詳細へGO!

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。3週連続白山、今回も大満喫でしたね。お花松原も2週間前とはまた別の場所が咲き出して賑やかでした。北弥陀のニッコウキスゲも良かったです。ほんと天国みたいなところでやっぱりここは最高の場所ですね(^^)

花の白山シリーズそろそろ満腹(^^)また違う山にも行きたいかな〜。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/07/23 09:30
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
白山は安近短で楽しめるのが良いですね。
今年は例年より早く花を楽しむことが
できました(^^)/

久しぶりに北アルプスにも行きたいです。
夏山シーズン、まだまだ続きます(^^)
次もよろしくお願いします〜
YAMA
2016/07/23 16:11
先日は 憧れのお二人に お会い出来て嬉しかったです。
登りが苦手なので なかなか目的地まで行けません。
新幹線のように歩かれるお二人を 各駅停車の快速電車で見送りました。
いろんな山の 素敵なところ また見せて下さい。いつも楽しみにしてます。
NeNe
2016/07/24 09:15
NeNeさんへ>
先日はありがとうございました♪
まさかのマイカー規制中でしたね(汗)

コイチヨウラン、忘れないよう唱えながら
下りました。おかげで1つ賢くなったかな?
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/07/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山(北弥陀ヶ原) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる