YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(大村から)

<<   作成日時 : 2016/07/25 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

緊急出動指令で8時50分集合(^^ゝ
大村から大文殊までの往復コース。
みっちゃんはオニューのシューズと
ディパックで、やるき満々(苦笑)
詳細へGO!

画像

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。普通に走って汗かいて終わるかと思いきやそこは文殊山。嬉しい出会いもあって楽しかったですね。久しぶりに頂いたお抹茶が美味しかった〜(^^)

トレランは膝とかに掛かる負担が大きいので、たま〜にお願いします(^^)
みっちゃん
2016/07/25 18:42
みっちゃんへ>
今日はありがとさんです(^^)
出かける前は小雨ポツポツでしたが、行動中は
意外と良い天気でしたね(^^ゝ

花だけでなく、美味しいお茶を飲みながら
常連さんとお話しができて楽しかったです。

トレランもどきで、またお願いします〜!
YAMA
2016/07/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(大村から) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる