YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国からひまわり畑

<<   作成日時 : 2016/07/28 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夏休みのせいか、松島水族館は家族連れで
賑わっているようでした。ひまわり畑は、
去年は8月12日で満開でしたが、今年は?
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。暑かったけど短時間だったのでまだ我慢出来ました。昼過ぎまで乗ってたらちょっとヤバかったかもですね(^^; 東尋坊が賑やかだったのはポケモンかもしれません(笑

涼しいところで乗りたいですがお天気がなかなか上手くいきませんね(^^; またお願いいたします。
みっちゃん
2016/07/29 12:15
昨日はありがとさん♪
朝の海岸線はまだ爽やかでしたが、帰りの
田園地帯は熱風が吹いて酷暑でした(汗)

今年の北アルプスは天気が不安定ですね。
白山だけが天気が良くて賑わっています。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/07/29 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三国からひまわり畑 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる