YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤兎山(ニッコウキスゲ)

<<   作成日時 : 2016/07/02 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

小原ゲートで1人300円支払って林道に入ります。
登山口には15台が駐車中。下の駐車場からスタート!
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
いつも勝手にブログにお邪魔しているYAMAさんとみっちゃんにお会いして嬉しかったです。
YAMAさんに「一歩二歩山歩さん?」と言われた時は驚きました。
いつもすごい行動力と体力で別世界の人達と思っていました。
これからもブログ楽しませていただきます。
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
一歩二歩山歩
2016/07/02 23:16
昨日はありがとうございました。朝むくりと起きて予報を見ると意外といいではないですか!急な予定変更ではありましたが風もそれほど強くなく、満開のキスゲを楽しめて良かったです。持つべきものは早起きの友ですね(^^ゞ

別山平のニッコウキスゲが気になります(ぼそ)。またよろしくお願いいたします!
みっちゃん
2016/07/03 07:23
一歩二歩山歩さんへ>
あちこちのブログで拝見していたんですが、
昨日は初めてお会いして嬉しかったです。

さすがに年々ヘロヘロで、登りは頑張れても
下りは膝をいたわりながらゆっくりです。

これからもよろしくお願いします(^^)
YAMA
2016/07/03 09:12
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
予報が外れて、一日中良い天気でしたね!

帰宅後は、パンク修理、スーパーで買い物、
男の料理でエアコン全開でした(^^)

別山平のニッコウキスゲはどんな状況かな?
緊急指令、お待ちしております(笑)
YAMA
2016/07/03 09:19
赤兎でお会い出来るなんてビックリポン(*_*) ニッコウキスゲいっぱい咲いてて綺麗でしたね。私何回かこの季節に行ったけれど初めての景色でした。又何処かの山でお会いできたらいいですね
山ガール
2016/07/04 18:34
山ガールさんへ>
赤兎山は素晴らしい郷土の山ですね。
高層湿原、ニッコウキスゲ、白山の展望、
ナナカマドの紅葉と、見所いっぱい(^^ゝ

またどこかの山で見かけられましたら、
是非お声掛けください♪
YAMA
2016/07/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤兎山(ニッコウキスゲ) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる