YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八淵の滝から武奈ヶ岳

<<   作成日時 : 2016/08/01 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

分岐からドクロマーク(事故多発)の八淵の滝コースに
下ります。沢シューズなので安心感があります。
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。久しぶりにスリル満点の楽しいコースでしたね。低い山なので灼熱地獄かと思ったけど沢筋は比較的涼しかったです(変な汗は掻いたけど)。でも尾根とスキー場はやっぱ地獄(^^;

もともと難路な上に鎖とかが変な位置に付いてたり?ルーファも難しかったです。綺麗なお釜の中にドボンしたかったな〜(笑 またお願いいたします! 
みっちゃん
2016/08/01 09:45
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
スリルいっぱいで楽しいコースでしたね。

八淵の滝コースは、以前はもう少し容易だった
ような記憶ですが、今回はかなり緊張しました(汗)
沢シューズで正解でした(^^)

北アの天気がまだ不安定ですね。白山が賑わうはずです。
臨機応変で、またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/08/01 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八淵の滝から武奈ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる