YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の権現山

<<   作成日時 : 2016/08/25 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

花を探しながらゆっくり進みます(^^)
カリガネソウは面白い形をしています(^^)
ナツエビネは終わりかけでした。
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。こんな暑い最中でもさすが沢沿いは花がありますね。のんびり花探しもたまにはいいものです。これが何回か続くと、またどっかーーん!!(笑

こう暑いとクーラーの部屋から出たくない病ですが(汗 頑張って出てくるのでまたよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/08/25 19:57
昨日はありがとさん♪
残暑厳しい折ですが、沢筋は幾分爽やか
でしたね(^^)

お目当ての花を見つけることができて、
シメはソフトでめでたしめでたし(笑)

大型台風の進路が気になりますが、また
よろしくお願いします〜♪
YAMA
2016/08/26 06:45
やはり、行かれましたね。
多分近々に行かれるだろうと思っていました。
昨日も暑かったですね
ナツエビネ見つけたんですね。私はしっかり見逃していました。
私は赤兎で見えない白山を念写してました。

名前







やはり行かれましたね。
多分近々歩かれると思っていました。
カリガネソウは毎年の楽しみにしています。
昨日も暑かったですね〜
私は赤兎で見えない白山を念写していました(笑)

おせっかいですが?花はたぶんシソ科のカワミドリでは。
草全体に独特の香りがあるとありますが。
私も見たことないです。
権現山は匂いの山か・・



つか
2016/08/26 16:14
つかさんへ>
みなさんの後追いで行ってきました(笑)
カリガネソウはホントに面白い形をして
いますね♪

窓滝に咲いていたのは、シソ科のカワミドリと
いう花なんですね。ありがとうございます(^^ゝ

またいろんな花の名前を教えて下さいね。
よろしくお願いします〜♪

YAMA
2016/08/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の権現山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる