YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仏寺山

<<   作成日時 : 2016/08/28 05:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ダム道路から登山道に入りますが、
下草でシューズが濡れてしまいます。
虎斑(こはん)の滝に寄りますが、
草が生い茂って歩きにかったです。
詳細へGO!

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。近場でも色々楽しめる山はありますね。永平寺側登山道は初めて歩いたので面白かったです。仙尾山・祝山方面に縦走するのも良さそうなのでまた今度(^^)

それにしても昨日は涼しかったですね(爽やかではないけど・笑)。秋が近くまで来てますね。紅葉の山が楽しみです(^^)
みっちゃん
2016/08/28 10:52
昨日はありがとさんです(^^ゝ
天気の回復が遅かったですね。沢沿いの
コースは変化があって面白かったです。

真夏日から一気に涼しくなりましたね。
今日もエアコン不要です(^^)
またよろしくお願いします〜♪
YAMA
2016/08/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大仏寺山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる