YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩籠山と中池見湿地

<<   作成日時 : 2016/08/05 06:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

林道が終わると沢沿いの山道です。
徒渉を繰り返しながら進みます。
イワタバコとヤマジノホトトギスが
あちこちに咲いています(^^)/
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会いできましてうれしかったです。
新しい尾根道を通ったのですね。どんな感じでしたでしょうか。藪・・?
平原で見つけたヒメヤブラン。きれいに撮れていますね。
帰り、夕暮山まで行ってみましたが何にもなしでした(泣)
つか
2016/08/05 12:55
昨日はありがとうございました〜。こう暑いと低山は厳しいですが、沢沿いは少し涼しかったですね。でも沢を離れると灼熱地獄でした。汗がぽとぽと・・ダイエットには夏の低山がいいですね(^^;

インディアン平原は涼しい風が吹いて快適でした。またどこか快適な山でよろしくお願いします。
みっちゃん
2016/08/05 15:37
つかさんへ>
昨日は突然の出会い、嬉しかったです♪
初めて会ったような気がしませんでした(^^)

ヒメヤブラン、小さくて踏みそうでした(汗)
ヤマトウバナの名前を教えて貰ったのに、
思い出すのに苦労しました(苦笑)

またどこかでよろしくお願いします〜
YAMA
2016/08/05 16:32
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
尾根は暑かったですが、沢と草原は
爽やかでしたね(^^)/

夏場の低山は行き先に悩みますね。
北アルプスの天気が気になります。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/08/05 16:36
 沢歩きが続きますね
八淵と比べれば岩籠はピョンピョンですね
沢風は如何だったのでしょうか
達人が中池見のスロープカーを楽しまれて(笑)
YAMAさんの愛嬌ある一面をこれからも見せて下さい
ごもっ友
2016/08/06 12:28
ごもっ友さんへ>
危険のない沢歩き程度を楽しんでいます。
沢沿いは爽やかでした(^^)

中池見のスロープカーは楽しいです。
遊園地にあんな遊具があったら、ちびっ子で
大賑わいでしょうね(^^)/
YAMA
2016/08/06 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩籠山と中池見湿地 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる