YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍岳(エコーライン)

<<   作成日時 : 2016/08/08 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

雄大な景色を楽しみながらゆっくり登って行きます。
ヒルクライムのローディに次々と抜かれます(苦笑)
途中で黒い犬が歩いていました。よく見ると熊(汗)
詳細へGO!         (みっちゃん提供)

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乗鞍岳ライド&ハイクお疲れ様です〜。
素晴らしい天気!
頂上が混雑するのも頷けます。

それにしてもクマですか〜。
人通りが多くても油断できませんねぇ。
ヨウメイ
2016/08/08 10:48
昨日はありがとうございました〜。最高のお天気で粘りに粘った甲斐がありましたね(笑 エコーラインは開放的な景色で気持ちよかったです。畳平は登山者よりローディの方が多くて、乗鞍岳は今や自転車で登る山かも(笑 次回もよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/08/08 19:58
ヨウメイさんへ>
北アの天気がやっと安定したので、急きょ
計画しました。ご一緒したかったです。

最初は首の長い黒犬だなあと思いました。
しばしにらめっこしました(苦笑)

まだ行きたいコースがあるので、
よろしくお願いします!
YAMA
2016/08/08 21:01
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
天気予報を見て、1人でも行くつもりでした。
3人で行って楽しかったです♪

エコーラインは明るいので良いですね。
最後まで青空で素晴らしい登山日和でした(^^)

コマクサに間に合って良かったです(^^)/
夏山本番、またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/08/08 21:07
快晴で最高の登山日和で良かったですね〜。
乗鞍に登った事ないので、是非行きたかったんですが、
都合が付かなくて残念です。
早く涼しくなって欲しいですね!
ナカオ
2016/08/09 18:27
ナカオさんへ>
北アの天気が安定したので、急きょ出撃しました。
できたらご一緒したかったです。

乗鞍はマイカー規制があるので、ローディ天国ですね。
いつもは10時過ぎると雲がわきますが、この日は
珍しく下山するまで青空でした(^^)
またの機会に、よろしくお願いします!
YAMA
2016/08/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗鞍岳(エコーライン) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる