YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山(初秋)

<<   作成日時 : 2016/09/01 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

黒ボコ岩に出ると、弥陀ヶ原は少し秋色になっていました(^^)
室堂で水を補給後、久しぶりに正面から御前峰を目指します。
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。1ヶ月ぶりの白山で季節は秋に移り変わっていましたね。また楽しみな季節到来です。ナナカマドの実も真っ赤っ赤で今年はちょっと期待出来そう?

お池巡りの遠回りコースは今回初めて歩きました(笑 白山は奥が深いです。紅葉シーズンもよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/09/02 13:10
YAMAさん こんにちは
白山に行って来られましたね、私は明日(3日 土)登るつもりです。
まだ紅葉には早いみたいですが山姥谷を詰めてナナカマドの赤い実を撮影して来ます。 白山、今年はあと3回ですか!? お花松原もロングもですか? お疲れ様です。 また宜しくお願いします。
Yamakiti2702
2016/09/02 15:12
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
そういえば、8月は1度も白山に行きません
でしたね。ホント珍しいことです(笑)

ナナカマドの赤い実がたくさんありましたね。
今年の紅葉に期待ですね(^^)/

白山はあと最大で3回ほど行けると良いですね。
またよろしくお願いいたします(^^ゝ
YAMA
2016/09/02 15:55
Yamakiti2702さんへ>
土曜日に白山に行かれるんですね!
天気予報が良いみたいで楽しみですね(^^)

山姥谷を詰めてナナカマドを撮影ですか!
素敵な写真、また見せてくださいね(^^ゝ

YAMA
2016/09/02 15:59
YAMAさん、初めまして。こんばんは。
昨日、剣ヶ峰でご一緒させていただいたSUZUKIです。こっそり登ったつもりだったのに、YAMAさんたちがいらっしゃり、びっくり!でした。でも、すごく楽しい時間をありがとうございました。あの後、大汝に行きましたが、ガスが湧いてきて、眺望はイマイチでした。また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ちゃまのヒロ
2016/09/02 20:33
ちゃまのヒロさん>
昨日はマイナーなところでビックリポンでしたね。
快晴を期待して行ったんですが、意外と雲が
多かったですね。それでも爽やかな天気で
良かったです。

コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします〜
YAMA
2016/09/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山(初秋) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる