YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 足羽山と瑞源寺

<<   作成日時 : 2016/09/14 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

瑞源寺の萩が新聞で紹介されていたので、さっそくGO!
まず、西部緑道から弘法大師堂へゆっくり登ります。
どんぐりの道を下ると、法興寺の近くに出ます。
詳細へGO!

画像

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。足羽山と萩寺、のんびり散歩もまたいいものです。ほんのり色づいた葉っぱとかどんぐりとか、里山も秋ですね〜。私のお腹も秋本番、山の上で鍋焼きうどん食べましょう(笑
みっちゃん
2016/09/14 19:54
昨日はありがとうございます(^^ゝ
どんぐりころころの足羽山でしたね。

瑞源寺の萩は素晴らしかったですが、
借景が良かったらもっと素敵でしょうね。

シメは食欲の秋ですね(笑) またお願いします〜
YAMA
2016/09/15 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足羽山と瑞源寺 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる