YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(二上から酒清水)

<<   作成日時 : 2016/09/22 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雨予報ですが、7時30分集合。
文殊山の麓を回って二上へGO!
岩清水付近は陽当たりが良いのか、
秋の花が多いです(^^)
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。連日の雨ですがちょうど降っていない時間帯で良かったですね。下山して車に乗ったらポツポツ。やっぱり晴れ女かしら(笑

秋の花も結構咲いてましたね。涼しいと思ったけど登るとまだまだ暑いです。燃えるような紅葉が早く見たいものですね(^^)
みっちゃん
2016/09/22 18:54
みっちゃんへ>
昨日はありがとさん♪
雨が心配でしたが、大文殊では青空も出て、
なんとか雨に遭わずに縦走できました(^^)/

二上から小文殊は、秋の花がありましたね。
でも、見落としが幾つかあるみたい(苦笑)

今年の紅葉はどうなんでしょうね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/09/23 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(二上から酒清水) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる