YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖江経ヶ岳(作業その2)

<<   作成日時 : 2016/09/06 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

関口亭から先は草ボウボウ。少しだけ戻って山道を利用。
蜘蛛の巣を払いながら金毘羅堂に出ます。ここから先は獣道。
詳細へGO!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めての投稿です。
ヤマさんのブログ欄をやっとみつけました。
鯖江経ヶ岳の作業ご苦労様でした。 みっちゃんさんのブログでヤマさんが作業をされていることは知っていたのですが、いつも一人で作業されているんですか?
本当に頭が下がるおもいです。
私もと言いたいところですが、なにせヤワな体なんで足でマトイになりそです。
今後もご活躍を。
みっちゃんさんにも宜しく。
大kのりちゃん
2016/09/07 11:25
お疲れ様です。また休みに天気が良くなくて
白山が無理な日に登らせて頂きます。そちらの紅葉の
ころだと白山はもう終わっているかな(笑

休みだと城山や天神山もついでに寄りたいと思う
ので紅葉情報まってます。
コウちゃん
2016/09/07 16:26
大kのりちゃんへ>
コメントありがとうございます♪
鯖江の経ヶ岳は小さな山ですが、人が殆ど登らないです。
おかげで春には、秘密の花園を楽しむことができます。

作業は適当にやっているので、楽しいです。
秋や冬はなんにもないので、早春がお勧めです(^^)
YAMA
2016/09/07 17:38
コウちゃんへ>
鯖江の経ヶ岳は常緑樹や竹林が多いので、
紅葉はあまりないかも?

天神山はふくい健康の森近くの山が良いですよ。
自衛隊付近の天神山はただの藪の丘です(^^ゝ
YAMA
2016/09/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯖江経ヶ岳(作業その2) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる