YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康の森から宮ノ下のコスモス

<<   作成日時 : 2016/10/19 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

健康の森の並木道は、素敵な秋色になっています(^^)/
銀杏並木が素晴らしいです。宮ノ下のコスモスも見頃です♪ 
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。健森もコスモスもちょうど見頃で良かったです。山の紅葉も遅いですがコスモスも例年より遅いんですね。それにしても今日は暑かった(^^ゞ

昨年の11月12日のライドの写真見たら真っ赤でした。紅葉本番ライドが楽しみですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/10/19 19:33
みっちゃんへ>
今日はありがとさんです(^^)
健森は銀杏だけでなく、道路脇も紅葉が綺麗でしたね。
宮ノ下のコスモス畑は待った甲斐がありました(^^)

紅葉ライド楽しみですが、今年の状況は少し心配ですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/19 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康の森から宮ノ下のコスモス YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる