YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春慶寺から健康の森

<<   作成日時 : 2016/10/20 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

春慶寺から大谷公園に登ると、樹木の紅葉が進んでいました。
健康の森に行くと、全体が素敵な秋色になっています(^^)
詳細へGO!

画像


画像

帰りに天王川と日野川の背割提を探索しました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背割堤はまだヤブヤブでしたか〜。
Yahoo地図の航空写真をみると、浅水川と日野川との背割堤に「8」の字に草が刈られたところがあるんですよ。
それがなんなのか気になるんですよねぇ。
でも、もうヤブで消えちゃってると思うけど…。
ヨウメイ
2016/10/21 09:04
ヨウメイさんへ>
航空写真で見ると、8の字はリサイクルセンターの
すぐ先ですね。でも、葛などの蔓性の植物が繁茂して、
とても入る気にはなりませんでした(苦笑)

冬場に雪の上を歩いて先端まで探検すると良いかも?
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/21 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春慶寺から健康の森 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる