YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙坂山から健康の森

<<   作成日時 : 2016/10/11 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

甑谷林道は最初がかなり急(汗)
林道分岐から山道に入ります。
急すぎて、担ぎと押し歩きです。
詳細へGO!

画像

画像

帰りは河川の合流点を調査します。
堤防を何度も往復しました(苦笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございました。体が冷えたのか?のどが痛くて声が出ません。

それにしても熊が出そうな林道ですね。
僕も、目を付けている荒島岳の林道を走破したいのですが、クマが怖くて。

また、MTBでもよろしくお願いします
koji
2016/10/11 22:16
kojiさんへ>
おはようさん♪ 今年の風邪は喉に来ますね。
お大事に!

近場は低山ばかりなので、意外と林道がたくさん
あるんですよ。巡視道を組み合わせると面白いです。
でもこの時期は、草ボウボウが難点ですね。

MTBに良いコースあります。またお願いします!
YAMA
2016/10/12 07:03
林道探索面白そうですね!
私も気になる道はあるのですが、なかなか一人では行けません〜。
MTB、ひとまず仕上がったのでどこか行きましょう!!

あの合流地点はスゴイですよね。
背割堤の先端まで行ってみたいけど今は草ボウボウ。
それ以前に入れるのかな!?
ヨウメイ
2016/10/12 08:46
ヨウメイさんへ>
そういえば、この周辺には熊出没の看板や
電気柵がありません。いないのかなあ?

日野川と浅水川の合流点は草ボウボウです。
冬に草が枯れて倒れたら行けるかも?

MTBに良いコースあります。行きましょう♪
YAMA
2016/10/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙坂山から健康の森 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる