YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹南紅葉ライド

<<   作成日時 : 2016/11/17 05:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

花筐公園に向かいますが、北風で超寒いです(泣)
あまりに寒いので一旦帰ります。11時30分頃から
青空になり、再出動です(苦笑)
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。お昼から出直して良かったです。
西山公園とか花筐公園とか小丸城跡とか、紅葉最高でしたね。
紅葉には青空が大事。今日に延期しなくて良かったです(^^;

花筐公園が京都に見えました(笑 
地元の紅葉も負けてはいませんね。
またよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
URL
2016/11/17 13:15
昨日はありがとさんです(^^ゝ
朝は曇り空で超寒かったですね。
やはり陽が射したときの紅葉写真は
素晴らしいですね♪

今年の紅葉は、高い山ではハズレでしたが、
低山と平地の紅葉は当たり年みたいですね(^^)
紅葉シリーズ、またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/11/17 14:47
村国山へもお寄りいただければよかったのに〜(笑)
池の周りも輝いていました。
里のもみじはどこもいい色ですね。
つか
2016/11/17 17:51
つかさんへ>
今年の低山や平地の紅葉は素晴らしいですね。
この日は一度帰って出直したので、時間が
ありませんでした。
もうちょっと紅葉を楽しみたいですね。
YAMA
2016/11/17 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹南紅葉ライド YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる