YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前水仙ライド

<<   作成日時 : 2016/12/19 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

水仙畑からは素敵な香りが漂ってきます(^^)
千枚田でしばし写真撮影会です。青い空と
青い海が素晴らしい(^^)/    詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くから見ていて「もしかしたら」と思い
近付くまでじろじろ見ていて
大変失礼いたしました<m(__)m>

人間、意外なところで意外な出会いがあるものですね
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来
ありがとうございました
清水
2016/12/19 22:16
清水さんへ>
昨日は2度もお話しできて、楽しかったです(^^)
北陸には貴重な青空で、千枚田周辺は気持ちよかったです。

我が家の越前水仙(野生種)も咲き出しましたが、
雪が降るとすぐ折れてしまうので気がかりです。

たくさんの綺麗な写真、ありがとうございます♪
YAMA
2016/12/20 06:22
昨日はありがとうございました。冬の越前海岸の風物詩、水仙が綺麗でした。今回は五分咲きでしたが満開の時にまた行ってみたいものです。パフェ(先生はイモ)が美味しかった〜♪スイーツセットでまた行きましょう(^^)
みっちゃん
2016/12/20 07:34
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
月曜と火曜の予報がまちまちで悩みましたが、
月曜日に行って良かったです♪

カフェで焼き芋を食べたのは初めてです(^^)
次は水仙が8分咲きの時に行って、ランチを
食べたいです(^^ゝ
YAMA
2016/12/20 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越前水仙ライド YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる