YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経ヶ岳(鯖江)

<<   作成日時 : 2016/12/21 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

巡視道から離れて獣道を行くと、陽当たり良い伐採斜面。
再び獣道を進むと、ゴルフ場との境界尾根に出ます(^^)
詳細へGO!

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。冬を通り越して春みたいなお天気でしたね。小春日和の気持ちいいお散歩でした。この時期は薮も薄くて歩きやすいですね(^^)

スキーに行きたいけど山は雪が融けちゃったでしょうね(^^; またよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2016/12/21 20:51
なめこの写真がありませんね(笑)
私には経ヶ岳の頂上からゴルフ場の境界に沿って
ため池の上流まで下るヤブコギが一番きついですね
途中にゴルフボールが沢山落ちている場所があります
清水
2016/12/21 21:34
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
ポカポカ陽気で10〜11月の天気でしたね♪
藪も天神山付近以外は歩きやすかったです。

今日から天気が崩れるますが、雪はどうかしら?
スキー場で早く足慣らしをしたいですね(^^)
YAMA
2016/12/22 05:59
清水さんへ>
清水さんの情報で探索に行ってきましたが、
キノコ素人の目ではわかりませんでした(苦笑)

ゴルフ場との境界はフェンスがあって歩きにくい
ですね。ボール拾いならいいかも?
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/12/22 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経ヶ岳(鯖江) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる