YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 横根から蛇ヶ嶽

<<   作成日時 : 2016/12/03 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

横根観音でひと休み。迷いましたがヤブ尾根に突入!
稜線までが厳しかったですが、次第に緩やかになります。
詳細へGO!

画像

画像

ルートマップ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうござました。

YAMAさん、今日もMTBですか、凄いですね。
僕は、車三台のタイヤ交換で腰がヘロヘロです。

もう一回ぐらいみんなでどっか行きたいですね。
また、よろしくお願いします
koji
2016/12/04 17:02
kojiさんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪

藪こぎ新ルートは面白かったですね。
やっと懸案2つのうち1つが解決。後1つは
八田からの林道です(^^)
こちらこそよろしくお願いします〜
YAMA
2016/12/04 17:54
参加出来ず残念でした〜。
中々の標高なのに激坂お疲れ様でした。
湧水汲みに行きたくなりました〜。
ナカオ
2016/12/05 10:13
ナカオさんへ>
町内会行事お疲れさま!
私も来年は抜けたいですが...

今までは道路を使いましたが、趣向を変えて
ヤブ尾根を突破して面白かったです(^^)

夫婦杉、なかなか味わい形をしているので
一度見て下さい(笑)
YAMA
2016/12/05 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横根から蛇ヶ嶽 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる