YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノケ山

<<   作成日時 : 2017/02/08 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

第2登山口から尾根道に入りますが、かなり雪が少ない(汗)
尾根は狭くて、ここを滑って帰るのはかなり厳しそうです。
詳細へGO!

画像

画像

動画(2分13秒)へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。ホノケ山は予想以上に雪が少なかったですね。登山道は狭いし林道も傾斜が緩すぎて滑らないし、ホノケ山は山スキー向きの山ではなかったですね(笑 でもいい運動になりました。 

天気の悪い日は低山で十分(^^; またよろしくお願いいたします。 
みっちゃん
2017/02/09 07:48
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
雪が少なくて、滑りは今ひとつでしたね(汗)
まあ、こんなこともあるのが山スキー!

今日はなぜか腕がだるいです。脚よりも腕の
運動になったのかも?(笑)
またお願いします〜
YAMA
2017/02/09 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホノケ山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる