YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大嵐山Powder

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

ヤセ尾根の稜線は段差が大きくて悪戦苦闘(>_<)
山頂でやっと昼食休憩。ここまで休憩なしでした(苦笑)
詳細へGO!

画像

画像

動画(3分17秒)へGO!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。私は初の大嵐山でしたが標高の割にラッセルもあってキツい山でしたね。でもその分、ご褒美がたくさんもらえて楽しいパウダースキーでした。天候や雪の状態が良くないときはこんな山で楽しむのがいいのですね。

ドカンと積もったので行きたいところが増えました(笑  またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/02/13 07:55
昨日はお疲れ様でした。僕も初めての大嵐山だったので楽しみにしていました。
指の先がキンキンに冷えましたが、そのおかげでパウダーにも恵まれて最高の山スキーでした。

また、よろしくお願いします。
koji
2017/02/13 12:24
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ

大雪で行き先に迷いましたが、ここなら
安全にパウダーを楽しめます♪

6人だとラッセルも我慢できますね。
この雪でしばし安泰かも?(笑)
次もよろしくお願いします〜
YAMA
2017/02/13 14:46
kojiさんへ
昨日はありがとさんです♪
大嵐山は期待以上に素晴らしかったですね。

いつものことですが、私も指先が冷えて、
指の運動をしながら登っていました。

これで行きたいところが増えましたね。
次もよろしくお願いします〜
YAMA
2017/02/13 14:49
昨日はお疲れ様でした。
本当に良い日でしたね。
上から下まで良い雪で崖でも滑れるなんて。
山頂直下のルート取りは流石と思いました!
ちょっとの事であんな簡単に登れるとは。
また宜しくお願い致します。
ナカオ
2017/02/13 19:01
ナカオさんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
大雪でも安全に楽しめる山は貴重ですね。
ショートカットも楽しかったです。

非力で急な斜面は登れないので、緩やかな
斜面を捜すのが上手くなったのかも?(笑)
こちらこそよろしくお願いします〜
YAMA
2017/02/13 19:41
激ラッセルお疲れ様でした!
土日とも雪が降り続いていましたが、風は弱かったですね。
前回の大嵐山は走らないパウダーでしたが、今回は軽くて気持ち良さそう!
ヨウメイ
2017/02/14 09:55
ヨウメイさんへ>
前回はヘビー級の重雪でしたが、今回は
アスピリンスノー(知ってる?)でした。

稜線は段差が大きかったので、ヨウメイさんの
ジャンプが見たかったです(^^)
YAMA
2017/02/14 10:45
寒い日々が続いていますね
とてもアウトドアする気にもなりません
毎日毎日仕事なんて嫌ですが仕方なくしています
今 橋を5本携わっています
毎日毎日 PC ばっかりです
早く暖かにならないかなぁ
マサヒ
2017/02/14 18:52
マサヒさんへ>
相変わらずお忙しそうですね。
私の場合、寒くても雪はOKです(笑)
一番嫌いなのが氷雨。これは気が滅入ります。

一度、樽見鉄道沿線の桜をロードバイクで
見に行きたいです(^^)
YAMA
2017/02/14 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大嵐山Powder YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる