YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS モッカ平から縫ヶ原山

<<   作成日時 : 2017/02/19 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

稜線は右側の雪庇に気を付けて進みます。
山頂でシールを剥がして、モッカ平へGO!
前日の雨の影響で、斜面はガリガリバーン(泣)
詳細へGO!

画像

画像

動画(2分50秒)へGO!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予想外の好天でラッキーでした!
なぜか日曜もいい天気でしたね(笑)
崩落寸前の雪庇がすごかったです。

昨日家の前でMTBに乗っていたらまた手首を痛めてしまいました(泣)
しばらくストック無しでゲレンデかも…。
治ったらまたお願いします!!
ヨウメイ
2017/02/20 10:22
土曜日はありがとうございました。
予報に反して青空が見られて良かったです。下部の雪もまぁまぁで楽しめました。

いま、結構な雨が降っていますので、そろそろ遠征ですかね?
また、よろしくお願いします。
koji
2017/02/20 12:17
ヨウメイさんへ>
土曜日はありがとさんです(^^ゝ
最近は天気が直前でよく変わりますね。
晴れで良かったです♪

手首大丈夫ですか? 癖になったのかな?
私も日曜日は近場をMTBで散歩していました。
早く治ることを祈ってます!
YAMA
2017/02/20 15:14
kojiさんへ>
土曜日はありがとさんです(^^ゝ
雪質がいろいろ変化して面白かったです。

今日は酷い雨ですね。山の雪が心配です。
次もよろしくお願いします〜
YAMA
2017/02/20 15:16
このコース距離がありそうですが、
雪庇のスゴイ尾根は展望が良さそうですね!
雪はかなり手強そうに見えます。
荒島周辺も色々コースがあるんですね〜。
ナカオ
2017/02/21 10:09
ナカオさんへ>
ここの稜線はいつも巨大な雪庇ができますね。
前回の方が大きかったような気がします。

なかなかご一緒できませんが、またよろしく
お願いします〜
YAMA
2017/02/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モッカ平から縫ヶ原山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる