YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊山(スキーNo3)

<<   作成日時 : 2017/03/08 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

思いがけない雪で急きょ出動ですが、登山口の
雪が意外と少なくスキーを手に持って歩きます。
詳細へGO!

画像

画像

動画(1分44秒)へGO!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文殊山のスキーどうでした。雪に(チュウ)美味しかったですか?まだまだ滑れますね。次は何処へ行こうかと心ワクワクでしょう。
ぴよぴよ
2017/03/08 18:43
今日はありがとうございました〜。雪は少なかったですが、いい筋トレにはなりました。板を手に持つ場面も多かったですが、動画を見ると結構滑れています。まさかあのシーンを動画に編集するとは!(笑 次回もよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/03/08 20:36
ぴよぴよさんへ>
庭の雪を見て期待して行きましたが、文殊山の
雪が意外と少なかったです。

雪に顔を埋めると、息ができませんでした(苦笑)
雪山が近くて晴天が多い松本が、あこがれの地です(^^)
YAMA
2017/03/09 06:26
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
雪は少なかったですが、降雪直後で綺麗でしたね。

みっちゃんのパワハラで仕方なしに...
次は広大斜面で滑りたいものです(^^)
YAMA
2017/03/09 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文殊山(スキーNo3) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる