YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏峯から部子山

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

部子山への登りは雪が柔らかくて助かりました(^^)
部子山から戻って二通谷を滑ることにします。
詳細へGO!

画像

画像
みっちゃん提供

動画(4分30秒)へGO!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬ降雪でどうかなと思いましたが部子山まで行ったんですね〜。
さすがです!!
それにしてもすごいシュカブラ。

土日ともいい天気で良かったです。
週末が晴れのいい周期!?
そろそろザラメの山を滑りたいですね〜
ヨウメイ
2017/03/13 14:13
昨日はありがとうございました。前日ならラッセルだったと思いますが、一日であんなに変わるもんなんですね。いいお天気で部子山まで行けて良かったです。私は初めての二通谷でしたが斜度もイイ感じで楽しかったです♪

先生の部子山の以前の記録を見ると面白そうなルートが(^^)またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/03/13 16:02
ヨウメイさんへ>
予想外の降雪で、山はリセットされて綺麗でした。
登山者が多くてトレースばっちり(^^)
ただ、スキ−滑降にはちょっと邪魔かな(笑)

パウダーはもうお腹いっぱいなので、次は
ザラメを滑りたいです。またよろしくお願いします!
YAMA
2017/03/13 17:20
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
アイスバーンが心配でしたが、重いけど
柔らかな雪で良かったです(^^)/

面白いコース、次行ってみますか?(笑)
こちらこそよろしくお願いします〜
YAMA
2017/03/13 17:24
部子山でお会いできるとは(*_*) お天気も風も最高でしたね。自分でもよく登れたと思いました。小さい姿ですが、気持ち良さそうに滑ってましたね。ありがとう
ぴよぴよ
2017/03/13 19:04
昨日はお世話になりました。
直前の大量降雪で雪質が心配でしたが
素晴らしい天気に素晴らしい景色、雪もまずまずで
かなり疲れましたが久しぶりの奥越のタフコースを満喫できました。
次はザラメ雪の山を楽しみたいですね。
またよろしくお願いしま〜す。
Oba
2017/03/13 20:21
ぴよぴよさんへ>
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
お天気に恵まれて素晴らしい登山日和でしたね。
遠くからでも楽しそうな声でわかりました(^^)

チョコ美味しかったです。またゆっくり
お話を聞かせて下さい(^^ゝ

YAMA
2017/03/13 20:50
Obaさんへ>
昨日は遠路はるばるお疲れさまでした♪

思いがけない新雪で雪質が心配でしたが、
やや重いパウダーを楽しむことができました。

そろそろザラメ雪を滑りたいですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/03/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀杏峯から部子山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる