YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 片野から加佐ノ岬(周回)

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
みっちゃん提供

片野海岸からMTBです。加佐ノ岬付近にMTBをデポ。
片野海岸まで歩いたり走ったりトレランもどきです(笑)
詳細へGO!

画像
みっちゃん提供

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。加佐ノ岬、良かったですね〜。隠れた名所ですがもっと有名になってもいいと思うくらい素敵な場所でした。青空と青い海と白い灯台の3点セットはテッパンですね。

目的のお花もすぐに見つけられてめでたし、めでたし(笑 またちっちゃいお花探しに行きましょう(^^)
みっちゃん
2017/03/18 07:59
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
加佐ノ岬は初めて行きましたが、素敵な
スポットでしたね(^^)

お花探し、空振り三振かと思いましたが、
野生の嗅覚で?なんとか発見!(笑)
MTBの小回り機動力が役に立ちました。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/03/18 10:15
 記憶に新しいので写真の場面場面で
実感しております
海岸まで下りられたのですね
降りる道があったって知りませんでした
あの花、見られたのですねスゴッ!
YAMAさん、探し名人ですね♪
よかったです

ごもっ友 
2017/03/18 10:41
ごもっ友さんへ>
花の手がかりはあまりなかったのですが、
某所から歩いていける場所で調べました。

パワースポットの加佐ノ岬は素晴らしかったです。
ありがとうございます!
YAMA
2017/03/18 14:22
今晩は
何事も早いですね。かわいいミスミソウ沢山見れていいですね。
膝早く直さないとスキー行かれないですよね
ぴよぴよ
2017/03/18 18:03
ぴよぴよさんへ>
空振り三振覚悟でしたが、なんとか
見つけることができて良かったです(^^)/

体力の衰えは膝から来ますね。みっちゃんから
老化だと言われています(泣)
YAMA
2017/03/18 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片野から加佐ノ岬(周回) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる