YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の京都

<<   作成日時 : 2017/04/14 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

坂本付近は賑やかです。日吉大社から京阪石山坂本線に
沿って走行。長等神社から激坂の小関越です(汗)
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約80km





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が綺麗ですね〜〜!
今年は、お天気グズグズだったので
ピカピカに晴れた日に
お花見出来なかったです(^^;;
alice
2017/04/14 13:40
昨日はありがとうございました。(先生の)念願叶ってやっと桜の京都に行けましたね(笑 桜と寺社のコラボがとっても素敵でした。私も念願叶ってあぶり餅を2人前食べられて良かった(笑

また来年も行けるといいどすなぁ。また次回もよろしゅうお頼申します。おおきに。 
みっちゃん
2017/04/14 16:17
aliceさんへ>
今年は暖かいのか寒いのか、変な天気です。
そのせいで、関西も北陸も同じ頃に満開に
なってしまいましたね(^^)

いつもありがとうございます♪
YAMA
2017/04/14 17:19
みっちゃんへ>
昨日はおおきに(^^ゝ
桜が真っ盛りどしたね!

あぶり餅おいしゅうおしたなあ
機会があったらまた行きたいどすね。
ほな、またよろしうお願いします(^^)

YAMA
2017/04/14 17:48
京都は紅葉もいいですが桜も素晴らしいんですね!
時期的に難しいですが(スキーと被るので・・・)いつかインクラインの桜並木を見てみたいです。
ヨウメイ
2017/04/14 22:21
ヨウメイさんへ>
京都の桜は3年ぶりでした。やはり寺社と桜は
似合いますね(^^)/

今年は雪はあるのに、天気が不安定でなかなか
思うような山スキーができませんね(涙)

またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/15 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の京都 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる