YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンインシロカネソウ、イワウチワ

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
サンインシロカネソウ

天気が不安定なので急きょ予定変更。酒波谷林道脇には
雪が残っていました。ビラデスト今津は入場料1人300円です。
詳細へGO!

画像
イワウチワ

画像
ミツバノバイカオウレン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。サンインシロカネソウ、可愛かったですね〜。意外と小さかったです。ロードバイクから急な変更でしたが、お目当ての花を見つけられてめでたし♪めでたし♪

何でも対応出来るよう、準備は大切ですね(笑 またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/04/19 22:10
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
不安定な天気でしたが、なんとかお目当ての
花を見つけることができて良かったです(^^)/

それにしても湖北は残雪が多かったですね。
花大好きYAMAちゃんの道は遠いです(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/20 06:14
 YAMAさんこんばんは
芍薬の時期しか行った事が無いのですが
今年は残雪が多いようですね
あの花、よく見つけられましたね
さすがです
バイパスと古道の分岐(下)へ行くまでですか
差支えない程度でいいです
ごもっ友
2017/04/23 20:40
YAMAさんお早うございます
有難う御座いました
空模様を見て探してきます
(尚、芍薬は石楠花の間違いでした)
ごもっ友
2017/04/24 06:33
ごもっ友さんへ>
おはようさんです(^^)
今年の湖北は大雪の影響で、残雪が
多いのかもしれませんね。

山野草は奥が深いですね。いつも人の
記事を参考にしています(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/24 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンインシロカネソウ、イワウチワ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる