YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野ヶ岳(越前五山)

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

登山道は最近整備されたので、歩きやすいです(^^ゝ
蔵王大権現に、越前五山泰澄スタンプ巡りの
パンフレットとスタンプが置いてあります(^^)
詳細へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。吉野ヶ岳は初めて登りましたが、綺麗に整備されてて登りやすかったです。スタンプラリーのお陰で今年はたくさんの人が登るでしょうね。

開山1300年記念イベントで他にも色々あるみたいなので、またよろしくお願いいたします(^^)
みっちゃん
2017/04/21 21:48
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです♪
この時期は春の花があって良いですね(^^)
新緑も綺麗でした♪

越前五山の中ではいちばん目立たない山ですが、
周回コースがあればもっと人気が出ると思います。
またよろしくお願いします〜

YAMA
2017/04/22 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉野ヶ岳(越前五山) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる