YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 越知山MTB

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

大谷寺大長院→尼ヶ谷→越知神社→奥ノ院→展望台→
エボシ山→悠久ロマンの杜→笹川→泰澄の杜
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約32km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も武周ヶ池から越知山に登ってきました
タイムを拝見しますと
私よりも一時間ほど先行しておられたようですね
タラの芽は気付きませんでしたが
ウドを数本収穫して帰りました(笑)
清水
2017/04/25 01:07
清水さんへ>
同じ日に越知山に行かれたんですね!
私も最初は武周ヶ池(林道か越前自然歩道)を
考えたんですが、安全な尼ヶ谷にしました(^^)

林道脇のタラの芽はほとんど切り取られて
いました。いつもの群生地には先客の車(苦笑)
コメントありがとうございます♪
YAMA
2017/04/25 07:02
「若い人かと思ったら若くねえが」に吹き出しました(笑)
山菜のタイミングって難しいですよね。
今年も採りに行けなかったけど、ヨメが大量にもらってきたので満足しました♪

GWが終わるとあっと言う間に5月も過ぎてしまいそう。
良いコンディションの日に白山の板納め山行にいきたいですが…。
またお願いします!!
ヨウメイ
2017/04/26 16:51
ヨウメイさんへ>
MTBを担いで登るのは、若い人だと思い込んで
いたんでしょうね(苦笑)

今年もコシアブラ満喫しました(^^)
シメの白山の前に、北アで山スキーどうですか?

今日は私のパソコン2台から、県内アルバム・自転車・庭の花の
RVワールドにまだ入れません(涙) 原因不明???
YAMA
2017/04/26 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
越知山MTB YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる