YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 保田経ヶ岳

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
<みっちゃん提供>

朝の雨のせいか、登山道や植物が濡れています。
花の写真を撮るので、なかなか前に進みません(苦笑)
詳細へGO!

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。お目当ての花はまだまだでしたが、色とりどりの花がいっぱいで楽しかったですね♪登山道が綺麗に整備されててビックリでした。これから多勢の人で賑わうんでしょうね〜。

山スキーも終盤、明日はリベンジでよろしくお願いいたします(^^)
みっちゃん
2017/04/29 08:29
昨日はありがとさんです(^^ゝ
お目当ての花はまだ蕾でしたが、
無事あって良かったです♪

ニリンソウや紫のキクザキイチゲが
群落で見事でしたね(^^)/

いよいよ山スキーも終盤。今年は雪が多かった
割には面白いコースに行ってないです(苦笑)
明日はよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/29 09:12
 保田経ヶ岳と言えばヤマシャクヤク
「もう咲いたのかな!」と吃驚でした
この蕾情報を参考にします

先日は、無理を行ってしまいましたが
お陰様で有難う御座いました
ごもっ友
2017/04/29 17:28
ごもっ友さんへ>
今年は雪が多かったので、開花が遅いです(^^)

ちょうど良い時期に大御影山に行かれましたね。
季節は確実に進んでいることがわかります。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/29 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保田経ヶ岳 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる